2014年11月27日木曜日

★12月4日発売!! WiiU、PS3 仮面ライダー サモンライド! 予約受付中★


『仮面ライダー サモンライド!』は、「仮面ライダー」の力が凝縮された「ライドフィギュア」を駆使して、異世界の平和を取り戻すために敵と戦う「フィギュア召喚アクションゲーム」です。ゲームソフトに同梱されている読み込み用の台座「ライドゲート」をゲーム機に接続し、フィギュアを置くことでゲーム内に「仮面ライダー」の分身を召喚!

また、「チップ」を追加で置くことによりフォームチェンジなどが再現されるほか、NFC(近距離無線通信技術)によりゲームのデータがフィギュアに記録され、自分だけのフィギュアに成長していく楽しみもあります!なお、フィギュアとチップは同時に4つまで使用でき、より多くのフィギュアとチップを集めて組み合わせていくことにより、遊びが広がるシステムになっています。

『仮面ライダー サモンライド!』内容物
・ゲームソフト
・ライドゲート(読み込み用の台座)
・ライドフィギュア3体
・ライドチップ4枚
STORY
地球とは違う世界、「クリスタルワールド」。
その平和な世界は、突如現れた謎の怪人軍団によって滅亡寸前まで追い込まれてしまう。
そして、この出来事は全ての世界を揺るがす「クリスタルハザード」の幕開けだった―――。
滅亡寸前の異世界「クリスタルワールド」を救えるのは、仮面ライダーの記憶を宿すクリスタルと正義の心を持ったものだけ。
新しい力を手にしたキミと、強大な敵との戦いが今、幕を開ける!!
----------
フィギュア召喚アクション・・・すごいな、ゲーム業界もどんどん進化していますね!
詳しい情報は公式ページをご覧ください^▽^◎

WiiU、PS3 仮面ライダー サモンライド!

●ジャンル:フィギュア召喚アクション
●定価:9,234円
●シータ西福岡店予約特価:7,680円

★多数様のご来店を、お待ち致しております。★