2014年10月24日金曜日

★11月20日発売!!WiiU 太鼓の達人 特盛り! 予約受付中★

最新の曲、お気に入りの曲にのって、太鼓を叩こう!
人気タイトル、太鼓の達人シリーズの最新作!!
WiiUでは、昨年に続き、今回が2作目の発売となります。
今回も新曲の収録はもちろん、新しい要素なども用意されているので、今までのシリーズを遊んでいた方でも新鮮な感覚でゲームを楽しめます!^▽^
ソフト単品版のほか、太鼓とバチ同梱版も発売されますので、既に太鼓をお持ちの方は単品を、
持っていない方は同梱版をお選び下さい◎

楽しみかたいっぱい!!
・次はだれの番かな?ハラハラドキドキ!?バトンタッチ演奏
全員で同じ曲を演奏するよ。自分の順番になったら演奏を担当!みんなで協力してク
リアを目指そう!

・みんなで遊べる痛快!早押し!イントロどん!
曲のイントロ(最初の部分)を聞いて、早押しクイズ!演奏ゲームをたくさん遊んで、曲
を覚えるのがコツ!

・大人気の「きせかえ」もドーンと特盛り!自分だけのMYどんを作ろう!
「きせかえスタジオ」で、どんちゃんの衣装を着せ替えることができるよ!

・集めたドン小判で「メカドンガシャ」にチャレンジ!
ドン小判を使ってガシャをまわすと、新しい曲や衣装など、ごほうびがゲットできるよ!

おなじみのゲームモードに加え、今作ではゲストキャラクターも充実!
VOCALOID(ボーカロイド)のGUMIやIAが演奏を華やかに盛り上げてくれます!
着替え衣装も前作に続いて収録され、楽曲ともにまさに特盛り!
詳しい情報は公式ページをご覧ください(゜▽゜=o)

★多数様のご来店を、お待ち致しております。★