2014年10月30日木曜日

★11月13日発売!! WiiU 進め! キノピオ隊長 予約受付中★

キノピオ隊長がまさかの大冒険? お宝を求めて探検中のキノピオ隊長とキノピコ。やっと「パワースター」をみつけたと思ったら、大きな鳥の「ウィンゴ」にキノピコごとさらわれてしまった! キノピコを助けるために旅立つことになったキノピオ隊長。でもホントにひとりで大丈夫? 勇気いっぱい、ときにはビクビク。進め! キノピオ隊長!

キノピオ隊長って?
マリオの冒険先に偶然(?)あらわれる「キノピオ隊長」。
どうやらお宝を探していろんな場所を冒険しているらしい。
今回の冒険は、ちょっといつもよりも大変そうな場所だけど、カブを投げたり、トロッコに乗ったり、壁を掘ったりとがんばるらしい・・・。
ホントに大丈夫!?進め!キノピオ隊長!!

まわして、さがして、大冒険!!
臆病だけどたまに勇敢なキノピオ隊長が、奪われたお宝のパワースターを探す冒険に出発。
Wii U GamePadのジャイロ操作で、ぐるぐると箱庭のようなステージを見まわし、パワースターのあるゴールを目指そう!
▲Wii U GamePadをまわして触って箱庭体験!
▲制限時間がないのでじっくり遊べる!
▲70以上のステージを収録!
やる気だけは一人前のキノピオ隊長による、かわいらしくて奥深い、箱庭探索が楽しめます^▽^
詳しい情報は公式ページをご覧ください◎

WiiU 進め! キノピオ隊長

●ジャンル:箱庭アドベンチャー
●定価:3,996円
●シータ西福岡店予約特価:3,580円

★多数様のご来店を、お待ち致しております。★