2014年10月27日月曜日

★10月30日発売!!PSV グリザイアの迷宮 -LE LABYRINTHE DE LA GRISAIA- 予約受付中★

TVアニメも大好評の「グリザイアの果実」の続編がPS Vitaに登場!!

PCゲームメーカー「フロントウイング」の設立10周年記念作品として登場したWindows用ゲーム「グリザイアの果実」は、2013年に発売されたPSP&PS Vita版と共に大ヒットを記録。
その続編として2012年に登場したWindows用ゲーム「グリザイアの迷宮」が、魅力的な描き下ろしビジュアルを多数追加し、いよいよPSP&PS Vitaに登場!
5人のヒロインたちとの後日談のほか、主人公・風見雄二の凄絶な過去も語られて「グリザイアの果実」では明かされなかった謎の核心に迫ります。
<PS Vita版の特徴>
■ 描き下ろしビジュアル多数追加
コンシューマー版では、大人気イラストレーター「渡辺明夫」「フミオ」両氏により描き下ろされた新ビジュアルを多数追加!
魅力的なビジュアルで「グリザイアの迷宮」のディープな世界をより一層彩ります!
■ PC版の色味に近づける「色合い調整機能」付き!
本作の原作はWindows用ソフトのため、グラフィックは一般的なPC用液晶ディスプレイに合わせて彩色されています。
しかし、「PS Vitaのディスプレイ」と「一般的なPC用液晶ディスプレイ」では構造が異なるため、ゲーム画面もかなり違った色味になっていました。
そこで、一般的なPC用液晶ディスプレイの印象に近くなるように、PS Vitaで表示されるグラフィックの色変換を行う機能が「色合い調整機能」です。

■ タッチ操作対応で快適プレイ!
操作性もPS Vitaに最適化。
PSP版同様のボタン操作に加え、メッセージ送り、早送りや巻き戻し、チャプタージャンプなど基本的な操作は全てタッチスクリーンに対応し、直感的操作で快適にプレイできます。

■ PS Vita TV完全対応!
PS Vita版「グリザイアの迷宮 -LE LABYRINTHE DE LA GRISAIA-」は、PS Vita TVに完全対応。ご家庭の大画面でお楽しみいただけます。


STORY
──これでよかったのだろうか?
それは1分1秒とてゆるがせに出来ない日々に生きてきた少年の中で、
なんども繰り返された疑問。
あたかも罪悪であるかのように感じる穏やかな日々の中で出会った少女達は、
かつての自分を見るようで少年の心を苛んだ。

──その少女が見つけた、生まれてきたことの意味
偽る必要のない本当の自分──
──必死に生きるとはどういうことか
守られる側から守る側へ──
──生きていてよかった、本当によかった。

少年の干渉を切っ掛けに、少女達の灰色の果樹園は再び色づき始めた。
永遠を手に入れてやることは出来ない。
だが、掴んだその手を放さずに居ることぐらいは出来るだろう。

それは、一人の少年が胸に秘めた一つの決意──


PSV グリザイアの迷宮 -LE LABYRINTHE DE LA GRISAIA- 

●ジャンル:ビジュアルノベル
●定価:5,616 円
●シータ西福岡店予約特価:4,680円

★多数様のご来店を、お待ち致しております。★