2014年9月3日水曜日

★9月25日発売!!PS3 神様と運命覚醒のクロステーゼ 予約受付中★

Story
とある少年によって運命が革命されてから数年後・・・・・・
強大な悪魔であるサタナディアが倒れてからも、依然、悪魔たちの絶対的な優勢は覆っておらず、天使と悪魔は血で血を洗う戦争に身を投じていた。
あるところに、ゲリラ戦術でかろうじて戦況を保っている天界があった。
そこでは対悪魔用最終兵器として『神』の研究が進められており、人間を神へと変える『運命覚醒結晶』の適合者の到来を、今か今かと待ちわびていた――

――人間界。
主人公は学校からの帰り道に、空から降ってきた集団に襲われ、心臓を貫かれて死亡してしまう。
そこを謎の少女に助けられた主人公は、見知らぬ場所――、天界で目を覚ます。
移植された運命覚醒結晶に導かれるように、彼は天使と悪魔の戦争に身を投じていくことになる。
追い込まれ、苦しみ抜いて導き出した『究極の選択』は、時に思わぬ人を殺し、巻き込み、理不尽な結果を残していく・・・・・・
敵に勝つため、生き残るためあがいてきた主人公は、やがて自分と親しい少女ふたりの死という状況に直面する。
助けられるのはどちらかひとり。最後に彼が選ぶ道は――

生と死を懸けた”究極の選択”
2人の少女、2つの選択肢。
本タイトルには、2人のヒロインが登場します。かたや天使の少女、かたや悪魔の少女――。
救えるのはただ一人。
神様となった少年は彼女たちと共に、天使と悪魔の戦いに巻き込まれ、傷つき、過酷な運命に翻弄されながら次第に“究極の選択”へと辿り着いていきます。
少年が導き出す選択が、“彼女たちの運命“を、“物語”を、神様としての“強さ”さえも変革し、あらゆる“システム”に影響を及ぼしていきます。
挑み、鍛え、滅ぼし、少年は次の戦場へ向かう。
本タイトルはローグタイプ(探索型)のダンジョンRPGです。
悪魔勢力を滅ぼすため、主人公は重要な戦力として天使と悪魔が争う戦場(ダンジョン)へと送り込まれます。
出現する様々な敵を倒し、ミッションの達成(ダンジョンのクリア)を目指します。
本タイトルならでは独自システム“転神”
本タイトルには、通常のローグダンジョンのシステム要素とは別に、本タイトルならではの独自システムを搭載しています。
それが“転神”システムです。
このシステムを利用することで、主人公は一時的に強大な力を得て戦うことができます。
“転神”は主人公に埋め込まれた“運命覚醒結晶”や、“2人の少女”と密接に関係しています。

詳しい情報は公式ページをご覧ください^▽^

PS3 神様と運命覚醒のクロステーゼ [通常版]

●ジャンル:運命覚醒ダンジョンRPG
●定価:7,334 円
●シータ西福岡店予約特価:5,980円

★多数様のご来店を、お待ち致しております。★