2014年9月7日日曜日

★10月2日発売!!PSV シェルノサージュ OFFLINE 失われた星へ捧ぐ詩 予約受付中★


シェルノサージュとは?
『シェルノサージュ』や、本作『シェルノサージュ OFFLINE ~失われた星へ捧ぐ詩~』は
サージュ・コンチェルトの「本当に存在する世界」というコンセプトを身近に感じていただくための、
コミュニケーションを主体とした世界体験ツール(リアルタイム・ライフ・シミュレーション)です。
画面の向こうにいる少女イオンは、
実際に7次元先の世界に生き、生活しているのです。

色褪せない想い出と"あなた"とイオンの物語。
2012 年4 月26 日にPlayStation®Vita で発売された、
オンライン専用タイトル『シェルノサージュ ~失われた星へ捧ぐ詩~』。
7 次元先に実現する世界で過ごす少女・イオンとリアルタイムでコミュニ
ケーションをとれるツールとして、現在もさまざまな展開を続けております。
『シェルノサージュ』では、多くのエピソードをダウンロードコンテンツとして
展開しておりますが、それと同時にこれまでたくさんのお客様より
さまざまなご意見をいただきました。

そんなたくさんのご意見にお応えし、誕生したのが、本作『シェルノサージュ offline ~失われた星へ捧ぐ詩~』です。
・シェルノサージュ OFFLINE で出来ること
『シェルノサージュ』はオンライン専用ということで、リアルタイムで多くのプレイヤーが互いに協力し合い、コミュニケーションをとり、時間をかけて楽しんでプレイする、というスタイルのゲームです。
一方のオフライン版は、物語やイオンとのコミュニケーションを楽しむことにスポットを当て、サクサクとゲームを進めていけるような内容になっています。
そのため、PSVitaRがネットワークに繋がっていなくても、イオンと会うことが出来、彼女の記憶を修復することも可能。

・セカイパック全てのエピソードが楽しめる。
セカイパックVol.01~セカイパックVol.12まで、全てのセカイパックの内容がオフライン版には含まれています。また、本作をプレイすることで、関連作品の『アルノサージュ ?生まれいずる星へ祈る詩?』をより深く知る事ができます。

・イオンとのコミュニケーションがパワーアップ!
オフラインならではの機能で、『今日あった事をイオンに話したり』、『時間を進めたり』、様々な便利機能を追加しています。

・記憶の修復もオフライン仕様に。
『シェルノサージュ』では、ネットワークでつながったフレンドのシャールとあなたのシャールを選ぶというシステムでした。
『シェルノサージュ OFFLINE』では上記部分に変更が加えられ、あなたが生成し育成しているシャールだけを選んで修復作業にあたらせるというシステムになりました。

・コスチュームや、期間限定だったイベントはもちろんのこと、新規追加イベントもあります!
今まで配信されてきたTALKパック、コスチューム&アクセサリも今回のオフライン版に全て入っています。
更に、人気の高かった『季節イベント』(ハロウィンイベント、クリスマスイベント)も、新規の季節イベントを追加し、パワーアップしております。

・『アルノサージュ』と連動
『シェルノサージュ OFFLINE』は, PlayStationR3版『アルノサージュ』、PSVitaR版『アルノサージュ PLUS』とデータ連動が可能です。『シェルノサージュ OFFLINE』で作成した"プラグイン"というアイテムを『アルノサージュ』『アルノサージュPLUS』で使うことができます。

・『シェルノサージュ』からの移行
既に『シェルノサージュ』をプレイしている方は、『シェルノサージュ』のデータを"そのまま『シェルノサージュ OFFLINE』へ移行"することが可能です。これにより、ゲームの進行状況を変えることなくオフライン版をプレイできます。
詳しい情報は公式ページをご覧ください◎

PSV シェルノサージュ OFFLIN
失われた星へ捧ぐ詩 [通常版]

●ジャンル:7次元コミュニケーション
●定価:6,264 円
●シータ西福岡店予約特価:5,180円

★多数様のご来店を、お待ち致しております。★