2014年9月5日金曜日

★10月2日発売!!3DS 禁忌のマグナ 予約受付中★

その覚醒は罪だったのか
アクション感覚で遊べる爽快シミュレーションRPGが、ニンテンドー3DSで登場!

・宿屋からはじまるシミュレーションRPG宿屋を舞台に様々な個性を持つ“精霊(女の子)”たちと冒険を繰り広げる『禁忌のマグナ』
精霊たちと交流を深めながら、バトルと宿屋生活を満喫しよう!

・精霊たちとの関係強化、やり込めるゲームシステム
仲良くなった精霊と共同生活を楽しめる「メイドインシステム」や、
精霊たちとの信頼度によって必殺技を取得する「ETRシステム」を搭載。

『宿屋パート』では、仲良くなった精霊たちがメイドとして住み込みで働くようになる「メイドインシステム」により、日常生活の中で精霊たちとの会話やイベントを楽しむことができる。
さらに、宿屋で信頼関係を築いた精霊はバトルの能力が向上。絆を深めて精霊を強くしていこう!

・本格的なシミュレーションゲームがアクション操作で手軽に遊べる!
定評のある「ルーンファクトリースタッフ」が作ったアクションゲーム感覚のシミュレーションRPG。
『バトルパート』は、「CLT(Connect Lead Time System)」により、
敵と味方が交互に行動するターン制でありながら、移動はフリーカーソル方式。
攻撃も自由に範囲選択が可能!

・ゲーム内アニメーションと魅力的な声優によるイベント演出物語の重要シーンを、アニメーション演出と魅力的な声優たちが彩る!


3DS 禁忌のマグナ

●ジャンル:シミュレーションRPG
●定価:6,458 円
●シータ西福岡店予約特価:5,380円

★多数様のご来店を、お待ち致しております。★