2014年9月22日月曜日

★10月23日発売!!3DS テイルズ オブ ザ ワールド レーヴ ユナイティア 予約受付中★

ニンテンドー3DSで紡がれる、すべての「テイルズ オブ」世界がつながる「夢」の世界の物語
歴代のシリーズキャラが集うシミュレーションRPG!
・舞台はすべての『テイルズ オブ』の世界がつながる夢の世界!
本作の舞台は、すべての『テイルズ オブ』世界の人々が見る夢から作られる世界『レーヴァリア』。
そこで目覚めた歴代『テイルズ オブ』キャラクターたちが、世界に迫る危機に立ち向かっていく。
物語はフルボイスで展開、ストーリーを引き立てるアニメーションを収録、秘奥義カットインを含め新規描き下ろしイラストも多数収録!
・歴代キャラクター達が夢の世界で共演!
『テイルズ オブ エクシリア2』からルドガー、ユリウスが「テイルズ オブ」オールスタータイトルに初登場! 
ほかにも魅力的な「テイルズ オブ」キャラクター達が多数登場する。作品の枠を越えた自分だけの夢のパーティを作ろう!
・ストーリーは2つの視点で描かれる豪華2本立て!
テルン編
テルンは、街の外の実体化したヴールを恐れながらも「目覚めのひと」を探すため街をでる。
危うくヴールに襲われかけたテルンを助けたのは「目覚めのひと」のアスベルとロイドであった。
アスベルとロイドはテルンと共に他の「目覚めのひと」を集めながら、レーヴァリアに迫る危機に立ち向かっていく。

ナハト編
テルンとレーヴァリアに召喚された「テイルズ オブ」キャラたちが出会ったその頃、
ナハトもまた同じように召喚されたユーリやジェイドとの出会いを果たしていた。
そしてテルンたちと同じようにレーヴァリアとすべての「テイルズ オブ」世界を憂い、ナハトたちもまた戦いを繰り広げていく。
・本格シミュレーションRPG!
最大8人のパーティで、じっくり考えて役割を分担しながら、キャラクター同士が協力して勝利を手にする戦闘システム! 
キャラクター同士で挟撃したり、支援を受けながら声を掛け合って戦う「テイルズ オブ」シリーズならではの魅力的なバトルを体感せよ!

3DS テイルズ オブ ザ ワールド レーヴ ユナイティア

●ジャンル:新たな絆のシミュレーションRPG
●定価:5,627 円
●シータ西福岡店予約特価:4,680円

★多数様のご来店を、お待ち致しております。★