2014年9月14日日曜日

★10月23日発売!!3DS 鉄道にっぽん!路線たび 叡山電車編 予約受付中★

「叡山電車」を実写3D映像で運転! 
紅葉が美しい叡山電鉄が舞台! 
収録されている路線は、出町柳駅から宝ヶ池駅までの「叡山本線」と、宝ヶ池駅か
ら鞍馬駅までの「鞍馬線」の区間です。
始発の出町柳駅を出発し、終点の鞍馬駅までの運転を、展望列車「きらら」(900系)で楽しめます。
京都の洛北を走るこの路線は、賑やかな出町柳を出発し完成な住宅街を走った後、徐々に木々の豊かな山岳路線へと赴きを変えていきます。
最大50パーミルの急勾配を登ると、叡山電車、一番の見どころの通称「もみじのトンネル」と呼ばれる色鮮やかなもみじの木々が重なり合う区間を走行します。
本作ではもみじの美しい季節に映像を収録していますので、車窓の外にはとても美しい紅葉が広がります。


シリーズ初の【夜間走行】昼と夜の違いを楽しもう! 
本作ではシリーズ初の夜間走行を収録しました。同じ路線でも、ガラッと雰囲気が変わる夜の運転体験をお楽しみいただけます。
また夜間走行では市原駅~二ノ瀬駅間の「もみじのトンネル」で紅葉を美しく照らすライトアップが行われており、赤いもみじが夜に浮かび上がり、思わず息を飲む実写映像運転を楽しめます!

沿線情報も充実!より旅情豊かに京都の風光明媚な観光情報を紹介! 
「鉄道にっぽん!路線たび」のもう一つのお楽しみは、「資料室」に集まった沿線情報を見ながら、旅情を感じていただけるところです。
古都「京都」ならではの趣を感じられる歴史的な寺社・名所など叡山電車沿線の見どころを多数紹介しています。
鉄道にっぽん! 路線たび 叡山電車編

3DS 鉄道にっぽん!路線たび 叡山電車編

●ジャンル:鉄道運転シミュレーション/旅情
●定価:6,264 円
●シータ西福岡店予約特価:5,180円

★多数様のご来店を、お待ち致しております。★