2014年8月24日日曜日

8月28日発売!!PSV,PSP 討鬼伝 極

『討鬼伝 極』は、2013年6月に発売され、大ヒットを記録したハンティングアクションゲーム『討鬼伝』の続編となる作品です。前作に引き続き開発は「真・三國無双」シリーズなど様々なアクションゲームを手がける、コーエーテクモゲームスの開発チーム「ω-Force」が担当。爽快かつ奥深いゲーム性を実現しています!

プレイヤーは、「鬼」との終わらない戦いが続く世界を舞台に、特別な力を持つモノノフと呼ばれる戦士となり、
仲間と共に人の世を滅びから守るため、「鬼」との戦いに挑む。『極』の世界では、プレイヤーが「ウタカタの里」
のモノノフを率いる隊長として、新たな脅威との戦いに巻き込まれていく。
本作では、前作『討鬼伝』の要素に加え、魅力的な新キャラクターや、前作から3ヶ月後の「ウタカタの里」が
舞台となるシナリオ、個性あふれる新武器種などの新要素を大幅に追加し、強大な「鬼」の体の一部を斬り落とし
破壊する「部位破壊アクション」の爽快感がさらにパワーアップ。
また、最大4人までのマルチプレイにも引き続き対応し、PS Vita版とPSP版でのクロスプレイやアドホックモード
によるプレイのほか、PS Vita版ではインフラストラクチャーモードで全国のモノノフたちとの共闘も可能!
新たな武器。 未知なる「鬼」。 新たなミタマ。 全ての要素が大幅ボリュームアップ!
前作『討鬼伝』の内容に加え、さらに難易度の高い任務、金砕棒(かなさいぼう)・薙刀・銃などの新たな武器種、戦闘スタイルなど、すべての要素が大幅にボリュームアップ。 プレイヤーが戦う「鬼」も、北の地に現れた未知の「鬼」イミハヤヒのほか、新たな「鬼」が多数登場し、その数は前作の約2倍。 また、数が増えるだけでなく、「鬼」の動きも強化されたことで、より緊迫感のある戦いを楽しめるようになっております!
「鬼」との終わりなき戦場で、極限の戦いに挑め。 新たな形の特殊任務を追加!
決められた「鬼」と闘うだけでは物足りないというモノノフのために、新たな形の特殊任務を追加!
この特別な任務でしか手に入らないミタマや報酬もあり、新たな「鬼」から手に入れられる素材で製造する武器や防具の収集と合わせ、やり込み要素が満載に!!
全国のモノノフたちと共闘せよ! 充実のマルチプレイ機能。
PS VitaとPSP間の「クロスプレイ」に対応し、最大4人のマルチプレイが可能。身近な仲間たちとのアドホック通信による共闘や、インフラストラクチャーモードによる全国のモノノフたちとの協力プレイ(PS Vita版)など、プレイヤーの通信環境に合わせて共闘を楽しむことができます!
『討鬼伝』のセーブデータが引き継ぎ可能。 PSPからPS VitaでもOK!
前作『討鬼伝』のセーブデータは、武器・防具・ミタマ・進行度など、すべて引き継ぎ可能。
同機種版はもちろんのこと、PSP版からPS Vita版へもセーブデータを引き継げる。
『討鬼伝』ベスト版もPS VitaとPSPで好評発売中☆

★初回封入特典★
・なりきり装束 ダウンロードシリアルコード(相馬/暦)
※初回生産分限定のため、数に限りがございます。無くなり次第、終了となります><

もっと詳しい情報は公式ページにて!

まだまだ予約受付中です*^▽^*
確実に安く、手に入れたい方は早めのご予約をおすすめします☆

PSV、PSP 討鬼伝 極
●ジャンル:ハンティングアクション
●定価:PSV版6,264円 PSP版5,184円
●シータ西福岡店予約特価:PSV版5,180円 PSP版4,380円

★多数様のご来店を、お待ち致しております。★