2014年8月14日木曜日

★9月4日発売!!3DS ぼくは航空管制官エアポートヒーロー3D 関空 SKY STORY 予約受付中★

「関空 SKY STORY」は、新関西国際空港株式会社の協力のもと、
世界でも珍しい人工島に建設された海上空港の今を余すところ無く再現しています。
2本の滑走路を有するこの関西国際空港は、日中は国際色豊かな旅客機で賑わい、
夜間は国際貨物便のハブ空港として24時間眠らずに稼動する忙しい空港です。
 ゲーム内の「ライブラリー」では、開港20周年を迎えたことを記念し、
開港からの歴史や、関空にまつわる秘密などの豆知識も充実!

そして、今回から新しく追加された「ストーリーモード」では、
ぼく管を初めてプレイする方でも分かりやすいよう、ストーリー仕立てで、
航空管制の進め方やコツがドラマチックに楽しめるようになっています。 シリーズ初のこころみ、
仲間との分担管制に挑戦したり、管制塔で繰り広げられる空の物語を体験して下さい!
(ストーリー仕立てを含まない 従来通りの管制プレイ「オペレーション」モードも健在です!)

低中高の「3段階の高度指示」による、高度差を利用したアプローチ機の整理や追い抜きも可能なので、
航空機の位置やスピードをしっかり把握して、安全な管制を目指しましょう!
収録ステージは8+αとされており、今作からは新しく「ストーリーモード」もプレイできます。これは、ストーリー仕立てで“ぼく管”の遊び方を覚えられるというもので、個性豊かなキャラクター達の物語を楽しめるようになっています。
もちろん、ストイックに管制プレイに熱中できる従来通りのモード「オペレーション」も健在!
詳しい情報は公式ページをご覧ください^^


3DS ぼくは航空管制官エアポートヒーロー3D 関空 SKY STORY

●ジャンル:航空管制シミュレーション/パズル

●定価:6,264円(税込)

●シータ西福岡店予約特価:5,180円

★多数様のご来店を、お待ち致しております。★