2014年8月27日水曜日

★9月25日発売!!PSV 絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode 予約受付中★


どこにでもいるような普通の少女、苗木こまる。
彼女は”人類史上最大最悪の絶望的事件”から1年半が経った今も、
家族と離れ離れの監禁生活を強いられていた。
希望を捨て、すっかり監禁生活を受け入れていたこまるだったが…そんな彼女を更なる絶望が襲う。
彼女の長い監禁生活を終わらせたのはヒーローでも救世主でもなく…モノクマだった。
容赦なく襲い掛かるモノクマから逃げ、1年半ぶりに”外の世界”に出たこまるは驚愕する。
そこは、モノクマを操るコドモ達がオトナ達を狩っている”絶望の世界”だったのだ。
生き残るための頼みの綱は”ある人物”から渡された『拡声器型ハッキング銃』と…
偶然出会った、腐川冬子という1人の少女だった。

コロシアイ学園生活のその後がついに明かされる・・・
本作の主人公は苗木こまる、腐川冬子の二人の少女。
二人は絶望に支配された街”塔和シティー”で出会い、ともに行動をすることに。
こまるはある人物から渡された拡声器型ハッキング銃を武器に、腐川はもう一人の人格である連続殺人鬼ジェノサイダー翔に入れ替わることで、襲い来る絶望に立ち向かう。
シリーズ初の3Dアクションアドベンチャー!
ゲーム内にはバトル・謎解き・ギミックなど数々の絶望が待ち受けている!コトダマを打ち出す銃で襲いかかるモノクマを倒したり、様々なギミックを攻略していこう!コトダマには多彩な種類があり、それらを使い分けることが攻略の鍵となる!
自分の実力に合わせた3段階の難易度を選択可能!
本作の難易度は、“ゼツボウモード”、“こまるモード”、“ジェノサイダーモード”の3段階から選べます。もっとも難しいのは、ゼツボウモード。その名の通り、絶望的な状況が味わえる。こまるモードは、ゼツボウモードよりもコトダマの入手量が増加して、少し簡単になったもの。アクションが苦手な人には、無敵状態のジェノサイダー翔をほぼ無条件で使える、ジェノサイダーモードがオススメ。最後までゲームに詰まることなく、ストーリーを堪能できるはずです!
予約特典はモノクマスマートフォンスタンド!
今まで描かれることがなかった学園の外の世界はどうなったのか…。
そして生き残ったキャラクターたちはどうなっているのか?
シリーズファンは気になるところでしょう!私はもちろん買いますぞ!^▽^*ご予約どしどし受付中です!
公式ページはこちら★

PSV 絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode

●ジャンル:コトダマアクション
●定価:7,020円
●シータ西福岡店予約特価:5,780円

★多数様のご来店を、お待ち致しております。★