2014年8月20日水曜日

★9月18日発売!!PS4 オメガクインテット 予約受付中★


STORY
その世界は、「beep」と呼ばれる現象に浸食されていた。
生命を変質させ、人の精神を蝕む「beep」。

あらゆる攻撃も通じず、瞬く間に増殖する「beep」は今や世界中を覆い、
残された人類は既に小さな街一つに閉じ込められた数万人を残すのみとなっていた。

そんな「beep」に、唯一対抗する力を持つ「詠巫女」。

詠巫女は数世代前から極わずかに誕生した、特殊な力を持った人間。

彼女達は歌や踊りの力で「beep」を消滅させることができ、
その力を以て、残された人類を守り、夢や希望を与え続けている。

コンパイルハートが放つ完全新作RPG
主役は5人のアイドル? 人類の希望は可憐な少女たちに託される!
戦闘の基本システム
行動順が回ってきたキャラクターを操作してコマンドを入力する【コマンドバトル】。詠巫女5人+タクトの最大6人によるダイナミックなバトルを手軽に楽しめる!
アトラクティブ・ライブ・バトル!
詠巫女たちのバトルは観客たちの熱気で盛り上がり、”ライブモード”や”スペシャルスキル”を発動できる!
すべてが謎に包まれた“beep”と戦う“詠巫女”は、人類最後の希望とも言うべき存在。そんな彼女たちを待ち受ける運命とは……?



PS4 オメガクインテット [通常版]

●ジャンル:アイドルRPG

●定価:7,538円

●シータ西福岡店予約特価:6,280円

★多数様のご来店を、お待ち致しております。★