2014年8月2日土曜日

★8月28日発売!!3DS メダロット8 カブトVer.、クワガタVer. 予約受付中★

大人気RPG『メダロット』が新たな世界観で登場! ひとりの少年がアツき誓いを胸に立ち上がる!
奇抜な衣装に身を包み、メダロットを用いて宝石や美術品を盗む…
今、街は怪盗ジルの話題で持ちきりだった。
警察機関であるセレクト隊も怪盗ジルを捕らえることができず、人々の期待は名探偵ローレルの探偵事務所に集まっていた。ローレル事務所の新人探偵である少年・ソルトは、少し変わり者のメダロットを連れて、怪盗ジルに立ち向かうことになる。

騙し合いの心理戦に、頭脳対頭脳の謎解き合戦、そして、互いのメダロットを使ったバトル…
ソルトとローレル探偵事務所のメンバーたちは、怪盗ジルと何度もぶつかり合う。
果たして勝つのは、若き新人探偵か。それとも稀代の怪盗か。互いのプライドを賭け、宿命の対決の幕が開く。

そして、その一方…
探偵と怪盗の戦いの裏では、世界滅亡の危機が密かに進行していた。

全機体の3Dモデルを一新! さらに「臨場感」「システム」「戦略性」とすべてにおいて圧倒的進化を遂げたロボトル!!
全機体の3Dモデルが一新されたメダロット同士のアツいバトル「ロボトル」は、演出面も見直され臨場感が大きくアップ!また、システム面は従来のルールを踏襲しながらも、より遊びやすくリファインされ、シリーズ初心者でも楽しめる内容に。さらに、攻撃対象や敵から攻撃を受けた際の対応をプレイヤーが選べるようになり戦略性も大幅に進化しています!

登場メダロットの機体数は200体オーバー! 自由過ぎるほどのカスタマイズ要素!
本作では、200体以上ものメダロットが登場し、カスタマイズのバリエーションが大幅に増加!
また、新たに主人公自身のレベルも上昇するうえ、「主人公のレベル」=「メダロットの成長限界レベル」となっているため、シリーズ経験者でも、ひと味異なる育成が楽しめます!
■冒険:情報を集め、時には謎を解きながら事件を解決。メダロット探偵として、様々な事件を解決。情報収集をはじめ、プレイヤーの推理や行動が、探偵としての評価につながる。ロボトルの腕はもちろん、探偵としての資質が問われる。
■ロボトル:「ロボトル」とは、メダロット同士のアツいバトル。従来の基本ルールは踏襲しつつ、システムを細部にいたるまでシステムを徹底的に再検証。シリーズ史上最高に遊びやすく、そして最高にアツいロボトルシステムが誕生!
早期購入特典(数量限定)
本作には早期購入特典として、オリジナルサウンドトラックが付属。バージョンごとに収録曲が異なるほか、ボーナストラックには過去作品の名曲も収録。
ジャケットイラストは、2バージョンを並べるとロクショウ対メタビーの構図が浮かび上がる原作者ほるまりん描き下ろしデザイン。
※特典には数に限りがございます、予めご了承ください><

詳しい情報は公式ページをご覧ください!(*^ω^*)






3DS メダロット8 カブトVer.、クワガタVer.
●ジャンル:RPG 
●定価:各6,264円
●シータ西福岡店予約特価:各5,180円


★多数様のご来店を、お待ち致しております。★