2014年8月4日月曜日

★8月28日発売!!PSV 迷宮クロスブラッド インフィニティ Ultimate 予約受付中★

20X7年、異形と呼ばれる怪物が跋扈する東京―。 
政府は異形殲滅のための秘密部隊を結成。 その名は特務隊エクス。 
特殊能力を持つ少年少女で構成された彼らの活動は極秘のものとされた―。

終末の訪れた世界、少年たちは迷宮に立ち向かう!
舞台は異界と化した東京。君は秘密部隊の一員となる――。
君は東京の日輪学園に通う生徒。そして秘密部隊『エクス』の隊員。
人知れず街を守るために、続発する『ハザード事件』を解決しなければならない。
探索の舞台は、アビスと呼ばれる迷宮と化した廃校舎や地下坑道…。

本作は「東京新世録 オペレーションアビス」の後日談となるストーリー。
「東京新世録 オペレーションアビス」のセーブデータがあると、以下のアイテムがもらえます。
・東京新世録 オペレーションアビスのポートレートが本作でも使用可能に
・ダンジョン内でセーブできるアイテム「パワーレコーダー」×5
・敵のレベルが上がるアイテム「ハチの漢気パック」

自分だけのキャラクターを作成、パーティー編成をしてアビスに挑め!
歯応え抜群のゲームバランス。圧倒的なデータボリューム。
このゲームの全ては、プレイしている実感を得るために用意されている。
強大な『異形』が巣食う、謎に満ちた都市迷宮で繰り広げられる、
最高のダンジョンRPGの魅力を体験しよう。
戦闘:最大56体の敵とのスピーディーなターン制バトル!直接攻撃やスキル、スペルと多彩な攻撃手段がある。
日輪学園エクスにはさまざまな任務が課せられる。
そして任務達成には情報が不可欠。積極的に学園内や街で情報の収集に努めよう。きっと探索に役立つ情報を得られるだろう。街角から聞こえてくる会話から、思わぬ手がかりが得られる事も。
詳しい情報は公式ページをご覧ください(゜▽゜=o)


PSV 迷宮クロスブラッド インフィニティ Ultimate

●ジャンル:学園ダンジョンRPG

●定価:4,104円

●シータ西福岡店予約特価:3,480円

★多数様のご来店を、お待ち致しております。★