2014年8月8日金曜日

★8月21日発売!!PS4 The Last of Us Remastered 予約受付中★


一人の男と一人の少女。 行きつく果てに、希望はあるのか。
STORY
舞台はアメリカ。謎の寄生菌によって人類は絶滅の危機に瀕していた。
寄生菌の爆発的な感染により人口は激減し、都市は荒廃した。二十年もの間打ち捨てられていた都市は少しずつ植物に覆われはじめている。
隔離された街から一歩外に出ると、いたるところで寄生菌に侵された“インフェクテッド(感染者)”たちが蠢(うごめ)いている。彼らの形状は感染の進行度合いによって異なるが、心と体を寄生菌に奪われた彼らの目的はただ一つ、生存者を攻撃して感染を広げることだけだ。

インフェクテッド(感染者)と生存者。この世界で生きること。
それはこの2つの脅威と常に戦うことを意味している。
この世界ではインフェクテッド(感染者)だけでなく、他の生存者たちにも注意が必要だ。
彼らの中には他人を脅かし攻撃することで資源を得ようとしている輩もいる。
自らの身を守り生き延びるには、彼らと戦い、時には彼らの物資を自らのために利用しなければいけない。

闇市場での取引を生業とするジョエルは、武器を巡るトラブルからエリーという14歳の少女をある場所へ連れて行く仕事を引き受けることになる。その出会いは、ジョエルとエリーの運命を変える長い旅路につながっていた。

パンデミック後の荒廃したアメリカを旅していく過程で、二人はインフェクテッド(感染者)の脅威と戦い、そして様々な方法で生き残ってきた他の生存者たちと出会う。 圧倒的な絶望と恐怖の中で少しずつ生まれる二人の絆。その結末は…。

生きるために愛を捨てた男と 愛を知らない少女の旅がいま、はじまる。

プレイステーション3で世界的ヒットとなった『The Last of Us(ラスト・オブ・アス)』のプレイステーション4用版『The Last of Us Remastered(ラスト・オブ・アス リマスタード)』が、8月21日に発売!!
PS3の『The Last of Us(ラスト・オブ・アス)』は、全世界で600万本以上を売り上げ、国内外で数々の名誉ある賞を獲得した傑作サバイバルアクション!そのPS4版『The Last of Us Remastered』では、フルHD(1080p)に対応し、その映像クオリティーはさらなる高みへ到達しています!
究極のゲームがさらに極まって登場!
本編に加えて、以下のコンテンツが収録されます。
◆「Left Behind -残されたもの-」
主人公のひとり・エリーの過去を体験できるシングルプレイ追加エピソード
◆合計8つのマルチプレイ用マップを含む2つの追加パック
◆本作のクリエイティブ・ディレクターと英語版主演キャストによるコメンタリー音声をムービーシーンに追加
PS4 The Last of Us Remastered

●ジャンル:サバイバルアクション

●定価:6,372円

●シータ西福岡店予約特価:5,280円

★多数様のご来店を、お待ち致しております。★