2014年7月31日木曜日

◇◆ホラゲ紹介◆◇

夏といえばホラー!今季おすすめのホラーゲームを紹介します。\(^ω^\)

【PSV】 コープスパーティー BLOOD DRIVE 好評発売中!
-コープスシリーズファンやホラーゲーム好きにオススメ!
救いの無い狂気の物語。「天神小シリーズ」の完結編。先の見えない恐怖に満ちたステージを、ライトをかざしながら探索していく。

【PS3・PSV】 真・流行り神 8月7日発売予定!
万人が“怖い”、と思えるようなホラーゲームを作ろう。というコンセプトから、より多くの人にプレイしてもらえるよう、プレイステーション3/プレイステーション Vitaにて同時開発・発売。ユーザー好みのプレイスタイルに合わせて選択可能となっております。
ホラーに感動なんていらない。なのでシナリオ制作のとき、“お涙頂戴”的な、終盤にはユーザーの感動を誘うハッピーな“よくある展開”は排除されているとのこと。涙は涙でも“恐怖に打ちひしがれ絶望感溢れる涙”。

【WiiU】 零 ~濡鴉ノ巫女~(ぜろ ぬれがらすのみこ) 9月27日発売予定!
怨霊を封じ込めるカメラ「射影機」(しゃえいき)を手に謎を解く、和風ホラーアドベンチャー『零』シリーズの最新作。自ら死を選んだ者が訪れる死の山「日上山」(ひかみやま)を舞台に、山にまつわる様々な奇怪な習わしや事件の謎に迫ります。
従来の「零」シリーズは、日本家屋の中での探索がメインでしたが、今作はオープンエリアも多く、心霊スポットでの肝試しのような体験も味わえます。
またこの山には、いたるところに雨や水が流れており、プレイヤーを不安に、そして心細くさせます…。Wii U GamePadを、“射影機”に見立てて操作する、新たな“恐怖”を体験できます。


コープスパーティー BLOOD DRIVEは店頭にて好評発売中!真・流行り神、零 ~濡鴉ノ巫女~は予約受付中です!気になるゲームはありましたか?(^▽^)
★多数様のご来店を、お待ち致しております。★