2014年7月15日火曜日

★8月7日発売PS3,PSV ロストディメンション 予約受付中★

仲間(とも)を消せ。世界を救え。
―俺を殺したければ塔を登ってこい。ただし…おまえたちの中に裏切り者がいるぞ―

世界各国で民衆を襲う大規模な破壊と殺戮が発生し、11人の能力者たちが世界を救うために召集された。
敵を制圧しながら、次元(DIMENSION)の狭間に挑む彼らの前に、衝撃的な事実が判明する。
それは彼らの中に裏切り者が存在すること・・・
さらに強制的な投票により仲間を1人ずつ消し去らなければ、先に進めないことが明らかに!!

プレイヤーの決断によって次々と展開が変化してゆく、新感覚のサバイバルRPGが登場!
【超能力を駆使して戦う ミッション型RPGパート】
RPGスタイルでミッションを攻略し、『ピラー』最上階を目指せ!!
戦闘中は本作独自のユニークな戦闘システムを駆使して、各フロアの敵を制圧せよ!!

【仲間を犠牲にする「ジャッジ」】
各チェックポイントで発生する強制イベントでは、メンバーによる投票を行う。
最多得票数となった人物は「裏切り者」として消去(イレイズ)されることに・・・

さらに裏切り者はプレーヤーごとに設定されるシステムを採用。
先の読めない展開と、手に汗握る心理戦がプレイヤーの心に揺さぶりをかける!!

◆ヴィジョン
クエスト終了後に戦闘参加メンバーの心の声を聴くことができる。怪しい声は赤く表示されるため、クエストを繰り返すことで、疑わしい者を絞り込むことができる。
◆ディープヴィジョン
相手の精神世界を探索し、キャラクターを見つけ出すことができれば裏切り者かどうかが確定できる。ただし発動回数が限られるため乱用はできない。

◆投票(ジャッジ)
投票によって選ばれたメンバーは裏切り者かどうかに関わらず容赦なく消去される。
◆信用度
信頼度の高いメンバー間では互いにイレイズ対象に投票しにくくなる、戦闘や会話などで信頼度をコントロールして、イレイズ対象を変更することも可能。
世界救済の鍵、能力者集団S.E.A.L.E.Dと、”ジ・エンド”の戦いが、今、始まる。
■■■■■■■■■■■■

PS3,PSV ロストディメンション

●ジャンル:RPG

●定価:PS3版7,754円 PSV版6,782円

●シータ西福岡店予約特価:PS3版6,480円 PSV版5,680円

■■■■■■■■■■■■

★多数様のご来店を、お待ち致しております。★