2014年7月17日木曜日

★8月28日発売!!PSV,PSP 討鬼伝 極 予約受付中★


いざ、極限の”鬼”討ちへ――― 
オオマガドキを巡る戦いから三月――
ウタカタの里は、しばしの安寧の中にあった。
しかし、その平和は突如破られる。
北から未知の“鬼”が現れ、「中つ国」の守りを喰い破ったのだ。
霊山より派遣された精鋭「百鬼隊」。
霊山に従わず、独立不羈(どくりつふき)を貫く「シラヌイの里」。
そして暗躍する秘密組織「陰陽方」。
それぞれの思惑を秘めた者たちが今、ウタカタの里に集う。
死戦の果て、勝つのは人か、“鬼”か。
モノノフたちよ、“鬼”を討て!
『討鬼伝 極』の特徴
(1)武器種、“鬼”、ミタマ……全ての要素が大幅ボリュームアップ!
前作『討鬼伝』の内容に加え、さらに難易度の高い任務や、薙刀などの新たな武器種、戦闘スタイルなど、すべての要素が大幅にボリュームアップしています。プレイヤーが戦う“鬼”も、北の地に現れた未知の鬼“イミハヤヒ”のほか、新たな“鬼”が多数登場し、その数は前作の約2倍に及びます。数が増えるだけでなく、“鬼”の動きも強化されたことで、より緊迫感のある戦いを楽しめます。

(2)“鬼”との果てなき闘い!終わりなき戦場で、極限の戦いに挑め!
決められた“鬼”と闘うだけでは物足りないというモノノフのために、新たな形の特殊任務が追加されます。この特別な任務でしか手に入らないミタマや報酬もあり、新たな“鬼”から手に入れられる素材で製造する武器や防具の収集と合わせ、やり込み要素として最適です。

(3)モノノフ同士の“共闘”が導く新たなアクション!
4名までのプレイヤーによる共闘プレイが魅力の『討鬼伝』に、今まで以上に仲間との連携がしたくなる新たなシステムを搭載。他プレイヤーやNPC との“共闘”を行うことにより、“鬼”の部位を一撃で破壊する“鬼千切”よりもさらに強力な必殺技が使えるようになります。本作ではNPCの行動を司るAIをブラッシュアップ。より賢く、人間らしい動きをするようになった仲間のモノノフと連携して“鬼”に挑むことができます。

(4)新旧キャラクターが織りなす、『討鬼伝』の世界
他のハンティングアクションゲームの追随を許さない、ドラマティックなシナリオは、前作のプレイヤーから高い評価を受けました。『討鬼伝 極』では、前作のストーリーの後に、ほぼ同量の新たなストーリーを一挙追加。前作ではほとんど明かされていなかった、モノノフの起源や“陰陽方“の存在など、『討鬼伝』の世界をさらに深く掘り下げていきます。

 “桜花(おうか)”や“速鳥(はやとり)”といった前作で登場した仲間のモノノフや、ウタカタの里のNPCたちは引き続き登場。それに加え、薙刀を操る“暦(れき)”のほか、新たに魅力的なキャラクターたちが登場し、壮大なストーリーが展開します。
前作セーブデータの引き継ぎ特典全条件も公開!!
d8b40b3a
 討鬼伝ユーザーは要チェックや!φ(・ω・ )

PSストアでアクション体験版が配信が開始!
PSV「討鬼伝 極」 体験版のDL容量は、Vita版が800MBちょっと、
PSP版が250MB前後となっているとのこと。
メモカのチェックを済ませて早速ダウンロードしてみましょう!!
■■■■■■■■■■■■

PSV、PSP 討鬼伝 極

●ジャンル:ハンティングアクション

●定価:PSV版6,264円 PSP版5,184円

●シータ西福岡店予約特価:PSV版5,180円 PSP版4,380円

■■■■■■■■■■■■

★多数様のご来店を、お待ち致しております。★