2014年7月22日火曜日

★8月28日発売!!PSV 超次元アクション ネプテューヌU 予約受付中★

――ゲイムギョウ界。
四女神と女神候補生の加護みより守られている世界。

どんな世界にも悪の芽は絶えないが、現れる凶悪な敵や凶暴なモンスターは四女神と女神候補生が協力してすぐに倒してしまうため
女神だけでなくゲイムギョウ界の人々は退屈していたのであった。

そんななか、女神たちのもとにおもしろい話が持ち込まれた…


「ネプテューヌ」が3Dアクションゲームになって登場!
本作では、プレイヤーがキャラクターを自由に操作し、ステージを駆け回ります。攻撃は、タイミングよくボタンを押してコンボを繋ぎ、敵を打ち上げれば空中コンボも可能!スキルを使用して大量の敵を一気に蹴散らせ!!

「デュアルバトル」と「衣装破壊」!
二人のキャラクターを交代しながら戦う「デュアルバトル」で強敵を打ち倒せ!癖の強いキャラクターたちの、弱点を補うも良し、長所を伸ばすも良し、戦略は多種多様!好みのキャラクター同士の会話も楽しむことができます。
戦えば戦うほどキャラクターの衣装が破ける!攻撃があたれば服が破れるのは仕方ない!

シリーズ恒例!?オドロキのコラボにも注目!
なんと「電撃PlayStation」から「デンゲキコちゃん」、「週刊ファミ通」から「ファミ通ちゃん」がプレイアブル参戦決定!普通ではありえないゲーム雑誌とのコラボが実現!
▲【クエスト選択】プレイヤーはクエストを選択し、クリアしていくとイベントが発生しシナリオが進んでいきます。WORLDでは、クエストの受注、キャラクターの装備、各種セットアップをする事ができます。またWORLDでクエストを選択すると、クリア条件や敵の一覧など様々な情報を確認できます。
【キャラ選択】クエストを決定すると、キャラクターを選択できます。キャラクターは最大2人まで参加することができ、
1人でプレイすることもできます。
▲【クエスト攻略】ダンジョンに入るとクリア条件が表示され、ダンジョンを進むとエネミーが出現します。エネミーを倒すとアイテムが出現することがあり、クエスト攻略に役立つ回復アイテムや、集めると良いことがあるメダルが出現します。
▲【都市ウォッチ】キャラクターたちの日常会話のイベントを見る事ができます。必ず見る必要はありませんが、イベントを見ることでクエストや別のイベントが発生することもあります。

PSV 超次元アクション ネプテューヌU [通常版]

●ジャンル:ねぷねぷアクション

●定価:6,458円

●シータ西福岡店予約特価:5,380円

★多数様のご来店を、お待ち致しております。★