2014年7月22日火曜日

第1回 遊戯王 θChampion Ship 大会結果



◆参加人数
・64名

◆大会形式
・予選スイスドロー3回戦(上位16名予選通過)
・決勝トーナメント4回戦


◆順位結果

・優勝:ruinさん:シャドール

・準優勝:ハウトさん:シャドール

・3位:いごまゆさん:クリフォート
・4位:HARUKIさん:クリフォート
●ベスト8
・シュウさん:シャドール
・みみんがさん:シャドール
・シャラクさん:シャドール
・KMRさん:竜星
※詳細レシピは名前をクリック



◆デッキ分布
・シャドール25名
・クリフォート10名
・ヴェルズ8名
・テラナイト4名
・ラヴァル3名
・インフェルニティ2名
・HERO2名
・墓守2名
・水精鱗2名
・BF1名
・征竜1名
・六武衆1名
・ハイランダー1名
・暗黒界1名
・竜星1名


◆店長より一言
・参加者の方々、お疲れ様でした。当方の不手際で予定より遅れてしまいまして、申し訳ありませんでした。
また、ツイッターでのリツィート・HPでの告知
等をして下さった方々、有難うございました。
この場をお借りしてお礼を申し上げます。
おそらく、また第2回も開催することになるかと思いますので、また、その時は宜しくお願い致します。
あらためて、お疲れ様でした&有難う御座いました。
                                    

シータショップ西福岡店  久冨