2014年6月19日木曜日

★7月17日発売!!3DS ハマトラ Look at Smoking World 予約受付中★

何故、人々は記憶を失ったのか。
何故、僕らは『ミニマムホルダー』となったのか・・・。

神戸のとある高校に転校してきた主人公は「ミニマム」という特殊能力を持つ「トラブルバスターズ」と出会い、
ある事件をきっかけに自分も「ミニマムホルダー」であると知る。

「トラブルバスターズ」のもとにはさまざまな依頼が寄せられ、
その中には記憶を失った人々にまつわる依頼も。

事件を解決していくうちに神戸の街を蝕む陰謀が姿を現し、
「ミニマムホルダー」の謎も明らかになっていく…。

トラブルバスターズに舞い込むさまざまな依頼を解決しながら、仲間とともに神戸の街に秘められた謎に迫っていこう!

①ミッション受注
舞台となる神戸は、3Dで再現される。主人公たちは、中華街や商店街などを駆け、事件の謎を追っていく。また、依頼を解決していくミッションも用意されているようだ。


②情報収集
街の人々から情報収集。
有力な手がかりを入手するため、積極的に話しかけてみよう!



③バトル
敵に遭遇すると、バトルスタート!
バトルシステムは、コマンド入力によるターン制バトル。特殊能力“ミニマム”を駆使して戦おう。
----------

■情報収集をする
目的地を目指す途中、街の人々に話しかけることができる。重要な手がかりを教えてくれたり、特別なイベントが発生する場合も。積極的に話しかけてみよう!

■アイテムを入手する
商店街の店では食材を購入したり、アイテムを入手することができる。いろいろな店に立ち寄ってみよう!
■ミニマムを使う
事件の謎を解いたり、目的地にたどり着くために、各キャラクターのミニマムを駆使しよう!
2014年1月スタートのテレビアニメ「ハマトラ」のニンテンドー3DS専用ゲームソフトが登場!
本作はアニメ「ハマトラ」の世界観&キャラクターが登場しつつも、アニメでは語られない
エピソードを体験できるオリジナルストーリーの完全新作です!“謎解き×バトル”で神戸の街で『失われた想い出』を取り戻せ!
■■■■■■■■■■■■■

3DS ハマトラ Look at Smoking World

●ジャンル:ミニマムバトルRPG

●定価:6,458円

●シータ西福岡店予約特価:5,380円

■■■■■■■■■■■■■

★多数様のご来店を、お待ち致しております。★