2014年6月10日火曜日

★7月17日発売!!PSV 俺の屍を越えてゆけ2 予約受付中!!★

15年間ロングヒットしたRPG最新作がPS Vitaで登場! 

いくつもの死の先に、一族は強くなる。
いくつもの命を繋ぎ、宿命を断つ。

~一族を繋いでいく~
わずか二年ほどしか生きられない『短命の呪い』と、人との間に子を成せない『種絶の呪い』 。この二つの呪いに抗いながら、主人公の一族は力をつけ宿命に立ち向かわなければならない。

本作ではPS Vitaのカメラを使って、プレイヤー自身の顔を取り込み、生き写しとなる一族の初代当主を作成できる。作成した初代当主から、実際にプレイヤーの遺伝子をもったかのような姿・体型で生まれてくる、子や孫たち。わずか二年ほどで死にゆく子らの姿に見る度に、リアルな感情に直面することだろう。

また『種絶の呪い』 によって人との間に子を成せない為、子孫を残す為には神との「交神の儀」(こうしんのぎ)という儀式を行う必要がある。相手となった神の素質が子に影響する為、相手選びも重要な要素となる。こうして個々の能力強化と、神との「交神の儀」を繰り返し、いつの日か宿命を断つため一族を育てていくのだ。


~一族を発展させる~
【当主作成】
一族の初代当主を作成する際には、PS Vitaのカメラを使って、プレイヤーの顔を取り込み初代当主に反映させることができる。子どもや孫へもその特徴は遺伝していく為、プレイヤーの思い入れも必然的に強くなる。もちろん、他の誰かの顔を撮影して取り込んだり、プレイヤーの顔を取り込まず、自由にエディットして初代当主を作成することも可能!

▲初代当主作成時には一族のテーマカラーとなる衣装の色も決められる。もちろん、初代当主を女性で作成することもできる

他にも新要素が盛りだくさんです!詳しい情報は公式サイト様をご覧ください(^∇^*)

■■■■■■■■■■■■■

PSV 俺の屍を越えてゆけ2 

●ジャンル:RPG

●定価:6,264円

●シータ西福岡店予約特価:5,180円

■■■■■■■■■■■■■


★多数様のご来店を、お待ち致しております。★