2014年6月24日火曜日

★6月26日発売!!PS4,PS3 ウォッチドッグス 予約受付中★


全ての概念を破壊する変革のオープンワールドアクション、ついに始動!!
あらゆる物がネットワークでつながれた現代社会において、最強の武器は?
それは、情報だ。プレイヤーは、その武器を完全にコントロールできる主人公となり、
ネットワークへのハッキングを介して都市を手中に収めることができる。
その強大な力で、主人公は何を成すべきなのか。
オープンワールドで描かれる近未来のシカゴを舞台に、未曾有の戦いが始まる。

STORY
凄腕ハッカーであるエイデン・ピアースは、自分が招いたある事件が引き金となり姪を殺され、己を責めていた。
しかし、昔共に仕事をしていた師に脅され再び一緒に仕事をするよう要求されたことを機に、己が持つ知識を総動員し、シカゴそのものを自らの武器として反撃に出る。
だが、事件の真相に切り込んでいくにつれ、シカゴのインフラシステム“ctOS”に隠された秘密と欺瞞が次第にその全貌をあらわにしていくのであった。
ウォッチドッグス

■ハッキングを駆使したステルスプレイ!
エイデンはハッキングにより、携帯端末から都市のインフラネットワークに侵入。
信号、監視カメラ、鉄道運行、電力供給などのシステムを掌握。 遠隔操作によって武器とすることができる。
データ化された個人情報をも収集し、これによって周囲に気付かれずにミッションを遂行することが可能になる。



■武器と車で敵を追う、バイオレンスアクション!
シカゴをベースとする広大なオープンワールドを移動するには車が不可欠。
敵を追ったり逃走し、過激なカーチェイスが繰り広げられる。
ハッキングで車を調達することも可能で様々な武器を使って敵と相対します。敵から奪ったりショップで購入したりと、その種類も入手方法も多彩。





※こちらのタイトルはZ指定のタイトルになります。

18才未満のお客様にはお売りすることができませんのでご了承下さい。

ご予約まだまだ受け付けております!(*'▽'*)
■■■■■■■■■■■■

PS4、PS3 Watch Dogs

●ジャンル:アクション

●定価:PS4版9,072円、PS3版7,992円

●シータ西福岡店予約特価:PS4版 7,380円

●シータ西福岡店予約特価:PS3版 6,580円

■■■■■■■■■■■■


★多数様のご来店を、お待ち致しております。★