2013年9月7日土曜日

『モンスターハンター4』ついに来週9月14日発売!!

9/14発売予定 ニンテンドー3DS『モンスターハンター4』のご紹介
















「モンスターハンター」シリーズの最新作
『進化したのは、ハンターか!?』
『それとも、』
『モンスターか!?』

まずはモンスター
前作までに登場したモンスターババコンガやフルフルはもちろん、
ゴア・マガラネルスキュラ等のモンスターが追加され、 
また、これらのモンスター達が“狂竜ウイルス”に侵され,
かなり凶暴化する。

ではハンターは?
前作まであった武器に加えて、チャージアックス
操虫棍といった新武器が追加された。
また、今作からフィールドに段差が設けられ、
その段差を利用したジャンプアクションモンスターに飛び乗るといった
新アクションも追加された。

どっちも進化したってことですね。

あとは、新フィールドの追加すれちがい通信を利用した、
新機能や、インターネットを利用して全国の友達と狩に行けたり、と
システムも進化しております。

シータ西福岡店では、少量ですが予約分が追加されましたので、
予約受付を再開致します。
まだ予約されてない方は、お早めにどうぞ。
また、当日販売分も少量ですが御座いますので、
よろしければ、ご来店下さい。





・福岡県福岡市早良区原4-26-5アプライド西福岡店1F(駐車場内トンネルの中)
・092-852-2800
※アプライド西福岡店に繋がる事が御座います。
その際は、お手数ですがシータに繋ぐようお申し付け下さい。